園芸を楽しむすべての人に
カテゴリー

観葉植物Twitter まとめ 2014-04-13

  • ブログに新しい記事を投稿しました 「観葉植物Twitter まとめ 2014-04-06」 http://t.co/ltzp4BGqt8 00:12:21
  • エアプランツブログに新しい記事を投稿しました 「日々メンテナンス」
    http://t.co/4XQ8TaRC6F 13:15:51
  • こんばんは!今日は待ちに待った『植物男子ベランダー』第三回の放送日ですよ!毎週植物をテーマにしたドラマが観れる時代になったのか〜とシミジミ‥。
    使われている植物の殆どは当店で用意させていただいています。あの植物は何処で使われるのか?と個人的にも大注目しております。 20:07:37
  • こんばんは!
    昨日のベランダーもとても面白かったですね!
    そんな、某植物男子も大好きなアマリリスが大満開です!! http://t.co/sex8yQ1ze0 19:34:36
  • そんな訳でたまっている画像を元につぶやいていきますよ!
    まずはこちら。ボクが大好きフォッケア・エドゥリスこと火星人です。
    ボコッとした塊根スタイルがイカしてます! http://t.co/zOh1mguhBy 19:36:56
  • なんとこのレアな塊根植物火星人がどっさりと入荷しています!
    なんと!7年もの!!決して安くはないですが、言うほど高くも無い微妙な値段でお出ししています!ぜひ自分だけの火星人をゲットしてください http://t.co/NDsBB1Xu6u 19:44:20
  • あとこんなものも。
    チランジア・テクトラム
    もうフッサフサです。
    とても丈夫です。
    高めですが、本当に丈夫ですよ!!? http://t.co/zEagky8zl7 19:45:36
  • これまた美しいディスキディア・ルスキフォリアの斑入り。
    このボリュウムはスゴイですよ! http://t.co/tR5Qlj4b9x 19:46:54
  • そして1点もの!
    八丈島からやってきた!!
    ごん太のヒロハケンチャヤシ!!
    太く短くカッコイイ!!!
    こんなのめったにないですよ!? http://t.co/cXCgR0xtdm 19:48:17
  • こんな可愛らしいものも。
    マコデス・ペトラ、別名ジュエルオーキッド。こんなのでもランの仲間です。
    葉を鑑賞する観葉蘭です! http://t.co/BIsKljYP0j 19:49:45
  • お店で、というかボクが今大注目しているのがコチラ!!1本立ちで超カッコイイデカ花のグズマニア!!
    飾ってよし、贈ってよし!!
    グズマニアノ歴史が変わる・・・!! http://t.co/bBiGvCpJan 19:52:01
  • デカ花グズマニア、通称デカグズ!
    こんだけそろうと圧巻ですね!!
    これは今年出かけた愛知県の展示会で出会った衝撃の逸品!!今年のおすすめです http://t.co/y3lRmEf0Od 19:58:29
  • 1本の花がこんなにデカイ!デカグズ!!
    お客様だけでなく、他の同業他社さまにもオススメしちゃいます!
    愛知の若きブロメリア生産者さんが自然開花で作ってらっしゃいますよ!
    もうグズマニアをダサイとはいえないですね!! http://t.co/FTuDondVZZ 20:02:28
  • そして、ボクの大注目第2弾!!
    着生ランシリーズ!!
    このように自然界では着生して存在しているのでこれがある意味自然のままの姿なんです!! http://t.co/a4wRKkJzv7 20:06:52
  • こちらは奄美風蘭。
    これはコルクに着生しています!!
    かなりワイルドでカッコイイ!! http://t.co/a0Nsc7RuDu 20:09:14
  • こちらはエピデンドラムのサクラヒメチドリ。このように花が咲くととても嬉しい!!飾ってよし、育ててよしの着生ラン、いろいろな品種がありますよ!? http://t.co/0yhOI2kKh9 20:10:47
  • そして、ボクの大注目第三弾!
    垂れ下がるシダ、リコポディウムの仲間たち!!
    これも色々な品種があり、また独特のスタイルなんです!! http://t.co/bR36Ev8b4N 20:13:09
  • 結構いろんな品種を集めましたが、まだ名前と葉姿が一致していないのでこの辺で。
    コレ、オススメですよ!! http://t.co/ZyDu7iLh0j 20:14:17
  • 忘れちゃっても枯らさない? ずぼらさんでも育てられるかわいい観葉植物 http://t.co/8z4OsraOHo @gogoogirlさんから 00:39:56
  • 【近ごろ都に流行るもの】鉢植えを愛でる 花束しのぐギフト需要も – MSN産経ニュース http://t.co/CUl6nZgDFS 00:43:25
  • ブログに新しい記事を投稿しました 「デカ花グズマニア」 http://t.co/c1uxjLtrDb 10:00:54

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

観葉植物 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

One Response to “観葉植物Twitter まとめ 2014-04-13”

  • Cali:

    去年の暮れ “火星人”Getしました。

    まだまだ小さいですが 大事に失敗しないように育てていきます!

コメント